素敵!!

カテゴリ:

もう直ぐ梅雨ですね37.gif

梅雨といえば、紫陽花ですよねi11.gif

綺麗でしょi09.gif 一面色とりどりの紫陽花なんですよ66.gif

梅雨は、少し気持ちが沈む人もいるかと思いますが、65.gif

綺麗な紫陽花を見て、元気出して下さいね。33.gif

元気が出たあなたにお勧めなのは、こちらの物件です。53.gif

ヴェルト西大島グラーセ

 

今、募集中の物件は、14階です。face_shishishi.gif

今なら、モデルルームでイメージ盛り上げてくれますg02.gif

素敵でしょ58.gif

これからは、シャワータイムも多くなりますよね60.gif

とにかく物件を見て頂きたい!!! 一押し物件です。

うん・うんって今思った人はこちらへ連絡を48.gif

0ms_logo3.gif 03-3770-3000 で待ってまーす54.gif

 

Posted by t c