こんな生活・・・・♪

カテゴリ:

ただいま~っ!! 仕事から我が家に帰ってきて・・・
100_0645.jpg
疲れた体を癒すため・・・

続きを読む

Posted by t c

小びとの森

カテゴリ:

人里離れた深い森にたいへん賢い小びとたちが住む村があった。小びとたちは皆そっくりだったが、頭だけは赤色と青色の2種類があった。
小びとというのはおかしなもので、自分の村にいったい何人住んでいるのか誰も知らない。そんなことを調べようと思う者がいないのだ。まして赤頭が何人いるか、青頭が何人いるかなんて、まったく無関心だ。
呆れたことには自分の頭が何色なのかさえ知らない。森には鏡もないから自分で確かめる方法は何もない。
そのうえ、これが一番の理由だったが、他人の頭のことには決して触れてはならないというおきてがあった。
つまり、他人から自分の頭の色を教えてもらうことさえできないのだ。どうしてそんなおきてがあるのか、これも誰も知らなかったが、小びとたちはそのおきてを固く守ってきたからこそ、平和に暮らしていけるのだと思っている。
ところが、この頭のおきてを破らないまま、自分の頭の色がわかる時がやってきた。
この小びとの村では、百年に一度、400日にわたって開催される大きな祭りがある。
ただし、この「青頭の祭り」には青頭の小びとしか参加できないという決まりがある。
もちろん、誰も自分の頭の色を知らない。知らないうちは祭りに参加していいことになっている。
しかし、もし自分が赤頭だとわかったら、その日が最後、もう祭りへの参加は許されない。
翌日からはちょっと顔を出すということさえ禁止される。祭りの初日は、村人全員が参加する。集まった小びとは全部で400人。こうして村の人口が百年ぶりにわかった。
さらに、みんなひそかに、赤頭の小びとが何人いるか、青頭の小びとが何人いるか数えてみた。だが、おきてのため、このことは話題にされなかった。小びとたちは、それぞれ自分の推理だけで自分の頭が何色か判断しなければならない。
無題.bmp
お待たせしました。問題です。
実はこの祭りの初日には青頭の小びとが200人、赤頭の小びとが200人参加していました。もちろん、小人びとたちは赤頭と青頭の割合をしりません。赤頭の小びとが祭りからいなくなるまで何日間かかるでしょうか?
答えは続きで。。。

続きを読む

Posted by t c

こんな物件に住んでみたい・・・

カテゴリ:

今エムズはかっこいいマンションが目白押しで募集が出ています。
中でもこの物件のエントランスの中はホントかっこいいです!!
100_3952.JPG
この物件のいい所は他にもあります☆
それは・・・

続きを読む

Posted by t c

大型バイク置場OK♪

大型バイク置場有の物件探しているお客様、いらっしゃいませんか?
あるんです。
エムズに。
しかもペット可・築浅です!!
場所は東横線の都立大学
P1000229.JPG
通り沿いにあるので女性も帰り道安心です。
お部屋の中は・・・↓

続きを読む

Posted by t c

ペット2匹可物件☆

当社人気ナンバー3に入る物件、募集がかかりました!!
人気エリア三軒茶屋から徒歩1分☆
ペットも2匹までOK☆
美味しいたこ焼き屋さんがスグッ!
1291.JPG
お部屋に入ると・・・↓

続きを読む

Posted by t c

ピースワールドです~☆

100_30671gatu9a.JPG
こないだ渋谷の業者廻りで渋谷で作り笑いを振りまいてたのです~☆
夕方になって資料も配り終わったので、会社に帰ろうとしたときです。。
私の目の前である人達が立っていたのです~☆

続きを読む

Posted by t c

あっ!!タワーマンション見てきました(*^_^*)

カテゴリ:

初めまして、今日ブログ初体験のしょーじです。
090127-1.JPG
見ました!! 地上26階からの展望なんて最高でしたよ(*^_^*)しかも、内装なんかもかなり豪華で!家具も付いてきちゃうんです!!

続きを読む

Posted by t c

大人気物件!!

カテゴリ:

松Oクンは、スカッとしてるし、最高な奴です!!
テンション高いし、心配りもするし、とにかく明るい・・・
D1010071.jpg
一緒にいても楽しいって人に思わせる。
プロ根性があるね。(うちのスタッフ達の色に激似です。)
同じ北海道出身だし、エムズの物件に住んでくれないかなと思ってたら・・・

続きを読む

Posted by t c

マナーは守らないと痛い目見ます~☆

100_65851gatu25f.JPG
こないだ電車に乗ったのです~☆
その日はお休みで気分も良く、アイポッドで音楽を聴きながら揺られていたのです~。
暖かい日差し・・隣には4、5歳くらいのかわいい子供…平和です~☆
その時、事件が起きたのです~…

続きを読む

Posted by t c

都会ならでは!駅徒歩1分のゼイタク☆

カテゴリ:

都会の象徴、地下鉄・・・  またの名をメトロ・・・
路線がたくさん使えるって、都会ならではのゼイタクですよね!
本日は駅徒歩1分のゼイタク好立地物件をご紹介♪
ヴェルト西巣鴨
012401okuma.JPG
012402rokuma.JPG
どどんと、西巣鴨駅すぐ!!
さらにゼイタクポイントはこれだけじゃないんですよ~

続きを読む

Posted by t c