スカイツリーならぬ、生クリームツリー☆

カテゴリ:

みなさま、42.gifEggs ‘n Things42.gif(エッグスンシングス)ってお店知ってますか?

カフェなんですけど、こないだTVg03.gifでやってて、どうしても行きたくなったので、

行ってみましたp19.gif52.gif

いつも行列が出来るお店なのですが、TVg03.gif放送後と言うこともあって、

大行列が予想されたので、朝早めに行ってみたのです25.gif

女性客が多い中、待つこと20分・・・

席について、注文したのがこちらkao_w02.gif

 

じゃじゃーん58.gif

大きさが伝わりづらいと思うんですが、結構タワーなんですよ66.gif

すごい量の生クリームなので、気持ち悪くなっちゃうんじゃないかと思ったんですが、

意外とペロリしちゃいましたf02.gif

生クリームも、モタっとした重さがなく食べやすいし、

パンケーキも絶品でした66.gif

・・・ただし、ご飯食べた後のデザートとしては、結構ボリューミーなのでご注意を(笑)

次回は、違う味に挑戦してみます44.gif

さて、そろそろ本日の物件を紹介していきたいと思いますf11.gif

本日ご紹介の物件は「(仮)プラチナスクエア池袋」です41.gif

 

 おかげ様で、募集部屋、残り5室となりました63.giff10.gif

お部屋に家具g02.gifを置くと・・・

こんなステキになるんです59.gif

なのに、もうあと5室しか残ってないので、早めにお申込下さい(笑)

 山手線に住んじゃいましょface_self-conscious_smile.gif

何でも、お問い合わせ下さい、ヨロシクお願いします53.gif

 

0ms_logo.gif

03-3770-3000

 

Posted by すきゃにんぐ担当