エムズお勧めマンション♪

カテゴリ:

駒沢大学駅前におススメマンションがありますp18p18

どーん。

アヴェニール駒沢大学

駒沢大学駅 徒歩3分

近くにはコンビニ&スーパー揃ってます59

駒沢公園も近くて、ジョギングにもお散歩にも最適40

室内は↓

続きを読む

Posted by h k

☆即契推進委員会☆

カテゴリ:

夏バテ・・・

こんにちは25

上記写真は、先日行ったねこカフェで知り合った方です。

7月も残り1日となりました!

やる気のみなぎっている、エムズお取引先の仲介業者の皆様!

エムズには、即契推進委員会なるものが存在します。(都市伝説ですが)

月末は特に活発に活動します。(あくまでも都市伝説ですがホントっぽいです)

委員長はもちろん「エムぞう君」です。

「こんにちは。エムぞうです。みんな、即契、夜露死苦!」

続きを読む

Posted by t c

☆ジェイパーク青葉台弐番館☆

カテゴリ:

エムブロをご覧の皆様、御無沙汰しております。ケンシロウです。

25.gif暑い日が続きますが25.gif

暑さに負けず張り切って物件紹介させていただきます!!p17.gif

本日、皆様にオススメする物件は…

ジェイパーク青葉台弐番館』です!!h02.gif

54.gif外観もシックで素敵です。

続きを読む

Posted by t c

今年の夏も暑いですね☆

カテゴリ:

そんな暑い夏の時期にエムズ一押しのアツい物件をご紹介したいと思います。

今回は、「ヴェルト文京千石」です53

続きを読む

Posted by t c

今年の夏は♪

カテゴリ:

最近は暑い日々が続いたと思ったら、急に涼しくなったりして、気温の変化で体調を崩す方も多いようです。

せっかくの夏なので、体調管理をしっかりして夏を満喫したいですね♪

明日はBBQの予定なのですが、予報が雨・・・28

なんとか天気が回復するのを祈るばかりですi02

本日ご紹介する物件はこちら53

【メイクスデザイン清澄白河アジールコート】

気になるお部屋の中は・・・・

続きを読む

Posted by t c

賃料が下がって今だけの超お勧め物件!!

今回、は原宿駅徒歩7分の新規ハイグレート分譲賃貸募集物件の「グランスイート神宮前」をご紹介させて頂きます。
募集条件も2パターン有り、保証金2ヶ月パターンと敷金0ヶ月・礼金0ヶ月・保証金0ヶ月の契約金がほとんどかからない
募集を選ぶことが出来ます!!
1LDKタイプ44.12㎡でなんと賃料は199,500円からです(^^)!
エムズのサブリース物件ですので、月末まであと6日(審査は当日中に出せます)※時短5分で審査OKです!!
内見ももすぐ!すぐ!!可能!!!
もちろん契約もすぐ!すぐ!!可能!!!
ADの支払いもすぐ!すぐ!!可能!!!
是非一度内見してみてください!!!!
最新のカラーマイソクはこちら↓↓↓↓↓
https://maedacom.jp/wordpress/lease/maga/pdf/110718gs_jingumae.pdf

Posted by なんでもマン

湯島駅近物件!!

カテゴリ:

今日紹介させていただくのはなんと30㎡あってしかも湯島駅徒歩4分の大人気物件です66

まずは、間取りi02

物件名と室内写真が気になる方(気にならなくても)続きを押してくださいp18  24

続きを読む

Posted by t c

夏になると悩むのでふ。

夏になるといつも考えるのでふ。

上半身の服装に関して。

続きを読む

Posted by t c

外観が古くても、室内が真新しければ=【リーズナブル】

カテゴリ:

題名は、部屋探しをしているお客様からよくリクエストされる言葉であると思います。

確かに、リノベーション済みの物件は、室内設備は真新しいのに、月額賃料は新築・築浅物件に比べかなりリーズナブルであるケースが多いことも事実です。

そんな物件が、エムズにもありますので、今回ご紹介したいと思います。

【中野永谷マンション】です。

最寄り駅は丸の内線「中野坂上」駅から徒歩5分で、新宿駅からも約2.1KMなので、タクシーでワンメーターちょっとの距離です。

外観は見ての通りですが、管理人さんが日勤常駐で、とても清潔に保たれている共用部です。

室内はクロス・フローリングも新規張替済みで、DKが約7帖、ベッドルームが約6帖の1DKの間取りです。

居室部分からは新宿副都心が望め、眺望は最高の部類に入るロケーションだと思います。

キッチンやバス・トイレの備品も全て新品交換されてて、真新しい事がそのまま清潔感となっている感じです。

キッチンは写真の通り広々しているので、自炊生活をする方には是非是非おすすめです。

ちなみに賃料は89,000円、共益費10,000円で募集中です。

この辺で新築の1Kを探してもこれぐらいの賃料である事を考えると。この1DKは絶対おすすめだと思います。

現地ですぐ内見する事もできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

03-3770-7000

Posted by エムズのディープ

トリックアート

カテゴリ:

この前、初めてトリックアート美術館に行って来ました(o^∇^o)ノ

TVとか雑誌で見た事はありますが、本物は初めてで。。

最初は、なんとなくで入ってみたのですが意外と面白い!!

この上のバームクーヘン切ったみたいな形みてくださいface_chomp

これ上と下の形全く同じなんですよi02i02

下の方がなんとなく横に長く、上が短く見えますよね~ww

ね?これも普通に見えてよく見るとおかしいでしょ?

・・って既に知ってるよ!そんなの!って思ってるかもしれませんが

今日のネタはこれしかないので是非お付き合いください。。

これも全て絵なんだけど、手が飛び出てるでしょ~60

実際は写真よりもっとリアルhearts

続きを読む

Posted by エヴァ参号機