三軒茶屋の美味しいお店紹介★帆凪★

じめじめ雨の季節ですが、そんな梅雨寒にぴったりの、美味しい燗酒と肴のお店をご紹介ですface_self-conscious_smile.gif

三軒茶屋の「帆凪」(はんなぎと読みます)さんです66.gif

 三軒茶屋の茶沢通りからセブンイレブンで右折。1~2分で到着。

カウンターと小上がりの座敷で16席の小さなお店をご夫婦2人で切り盛り57.gif

奥のちゃぶ台席が私のお気に入りです60.gif

新鮮なお魚f04.gifと手の込んだ美味しいお料理f07.gifで、お酒がどんどんすすんでしまいますf08.gif

ちょっとメニューをご紹介

月替わりの土鍋炊き込みご飯。締めには欠かせません。先月は鶏と新生姜でした。今月は鮎とのこと。早く食べに行きたい・・・。

最近の新メニュー。牛肉の炙りです。半生のビーフジャーキーみたいな感じでビールがすすみます66.gif

好みを伝えると奥様(←相当の飲み助と思われますface_shishishi.gif)が色々説明してくれる日本酒です。その時々で色々入荷されてるので、飲み比べて楽しんでます54.gif

三軒茶屋に来た際にはぜひ寄ってみて下さいね。

そんな、三軒茶屋駅からすぐの、24.gif ヴェルト三軒茶屋もおすすめです!

明るい角部屋の築浅分譲マンションが、96,000円~66.gif

お問合せは、0ms_logo.gif

03-3770-3000 までお待ちしております。

最後にうちのp02.gifです。帰りに窓を見上げてみたら・・・。ぼけーっと外眺めてました

 

 

 

Posted by こたむぎ