夏休みが・・・

カテゴリ:

みなさん!毎日暑いですが体調いかがですか?

今日で、8月も終わり夏休みが終わりますね~f13.gif

いよいよ、収穫の秋の季節です。

これは、我が息子の初めての稲刈りです。54.gif

ちなみに、この写真はあんまり関係なく・・・55.gif

実際は、はさみで端っこの稲を刈ってきただけですf17.gif

かっこだけは、決まっていたのですが・・・。kao_naku01-1.gif

新米を楽しみにしている私がお勧めする物件はこちらi19.gif 続きを読む

Posted by t c

改めて新宿♪

カテゴリ:

こにちわーヾ(@^▽^@)ノ

スキャニング担当です。

 本日は、当社の原点とも言うべき、会社設立当時から募集をしている物件を、

改めてご紹介したいと思います。

『ヴェルト新宿』 

 

  続きを読む

Posted by すきゃにんぐ担当

月末間近!まだまだ行けます!

あとちょっとで8月も終わりですが、まだまだ月内に即入居できるお部屋のご紹介です!

G・コンフォート大山山手通り

続きを読む

Posted by こたむぎ

板橋区の熱い物件!

カテゴリ:

みなさん、こんにちはface_shishishi.gif

まだまだ暑い日が続きますねface_embarrassed.gif

こんなに暑くても、我家のモンスター君は

元気いっぱい、外が大好きです59.gif

こんな暑い季節に熱い物件をご紹介kao_bye03.gif

続きを読む

Posted by バイキンマン

ハンドレッドステイレジデンス

カテゴリ:

ハンドレッドステイレジデンス

★新宿区大久保駅のタワーマンション賃貸!

★もちろん新宿駅も徒歩圏ですよ!

★パーキング空きあり(要サイズ確認)

★付近には商業施設や飲食店も多く、とっても生活し易いですよ!

続きを読む

Posted by t c

パワースポット★

カテゴリ:

こんにちは。冬が待ち遠しい激辛部長です。

先日友人が屋久島にいったとのことで、縄文杉の写真を見せてくれました。

屋久島の縄文杉ってすぐに見れるもんかと思ったんですが、なんと往復で22キロ歩くそうです・・・・face_surprised.gif59.gif

片道11キロを約5時間かけて歩く・・・・すごぃ!
なんかご利益がありそうなので、ケータイの待ちうけ画面に設定しましたi20.gifhearts.gif

そんな他力本願な私が紹介する物件はコチラ!

続きを読む

Posted by 激辛部長

はじめまして。。

カテゴリ:

エムブロ初参加のママりんです。よろしくお願いします。

子供たちの夏休みもあと僅か・・・

我が家の息子も、自由研究に読書感想文に大変そうです。

ついつい手助けをしてしまう過保護な母がお勧めする物件はコチラです。 続きを読む

Posted by ママりん

新宿エリア今日から住めます

カテゴリ:

夏休みも終わり8月も残りわずか

エムズから新宿の即入居物件の紹介です。

エムぞう君使えます、ゼロゼロ変更可能、初期費用カット可能の物件です。

続きを読む

Posted by t c

まだまだ夏が終わらないウォーシャンビュー物件!!

カテゴリ:

エムズ取扱い物件の中で、今一番旬な物件が・・・

WEEKEND HOUSE ALLEY

デザイナーズ賃貸レジデンス「ウィークエンドハウスアレイ/WEEKEND HOUSE ALLEY」
江ノ島電鉄 七里ヶ浜駅徒歩2分

一度は住んでみたい、湘南海岸の国道沿いのこの物件、のHPがアップしております!!
3D画像で作成したバーチャルモデルルームも有り、バーチャルで作成した家具をそのまま
レンタルもできるサービスを開始しました。
是非、ご紹介下さい!!
HP↓↓↓
https://maedacom.jp/wordpress/z/weekend/outline/

続きを読む

Posted by なんでもマン

8月18日夏末...まだ暑い~~~~

カテゴリ:

皆、お盆休みはどうやって過ごしましたか?実家戻りですか?旅行ですか?

実はこんな盛夏の季節はエアコンの下にのんびりしたりビーチに行ったり一番ですね!

 

江の島も見えるし、物件のそばにすぐビーチになります。

WEEKEND HOUSE ALLEY

301号室、203号室、104号室お問合せをお待ちしております。

 

 

Posted by t c