浅草橋特集

カテゴリ:

皆様、浅草橋って行ったことありますか?
今回は、【浅草橋特集】です!
2010081700.JPG
今回は【浅草橋特集】をしたいと思いまして、
浅草橋という街は、どんな街なのかインターネットで調べてみましたicon:face_smileicon:i21
浅草橋と調べると、「花火」「問屋」というキーワードが多く出てきます。浅草橋の花火ってなんだろう?と調べてみました。
実は、浅草橋という街は、夏になると花火の街になるそうですicon:star
問屋さんでの花火の取扱種類がとにかく多くて、コンビニよりも平均30%程安く買えるのだそうで、色んな方が買いにこられるのだそうですicon:i21
ちなみに、皆様は花火の掛け声の「かぎや~」「たまや~」の由来ってご存知ですか?ちなみに、私は知りませんでしたicon:face_embarrassed
調べてみまして、結構へぇ~って感じなのですが、こちらは物件紹介の最後にお話したいと思いますicon:body_peace
本日は、そんな暖かい風情ある街にある物件のご紹介になります。
↓↓↓icon:20


まず1件目の物件です。
ヴェルト浅草橋
都営浅草線 浅草橋駅 徒歩5分
JR総武線 浅草橋駅 徒歩7分
ペット可(2匹まで)・外国籍可の物件になります。
2010081701.JPG2010081702.JPG
部屋が広くて使いやすい1Rです。物件自体も、まだまだキレイです。
近隣にコンビニもありますので、生活しやすい環境かと思います。
自転車で、秋葉原も行けちゃいます。
ちょっとお疲れの方は、隅田川をのぞくのもお勧めです。春になれば、桜も咲きますicon:face_shy
2件目の物件です。
クレアシオン浅草Ⅱ
都営浅草線 浅草橋駅 徒歩4分
JR総武線 浅草橋駅 徒歩6分
外国籍可の物件になります。
2010081703.jpg2010081704.jpg
有名な洋食レストランの目の前にある築浅物件です。
日当たりも良く、音も静かです。
キッチンは最新IH2口です。
こちらは、今すぐに内見可能ですので、是非お問合せ下さいicon:i12
3件目ラストです。
コンテント浅草橋
都営浅草線 浅草橋駅 徒歩2分
JR総武線 浅草橋駅 徒歩2分
外国籍可の物件になります。
2010081705.JPG2010081706.JPG
収納豊富なクローゼットがあります。
独立洗面台で、水廻り広々です。
こちらも今すぐ内見可能ですので、どんどんお問合せ下さい。
以上の物件をどうぞ宜しくお願いしますicon:20icon:20icon:20
さてさて、花火の時に「たまや~」「かぎや~」と言いますよね(もう、言わないかな?)その由来なんですが、昔、「鍵屋」「玉屋」という花火屋さんがあって、その二大花火屋さんを応援する掛け声が「たまや~」「かぎや~」だったそうです。
なるほど~って感じですよねicon:note
もう夏も終わりに近づきつつありますが、ステキな夏をお過ごし下さいませicon:i07
お電話でのお問合せ、お待ちしておりますicon:p07
icon:0ms_logo3
03-3770-3000

Posted by すきゃにんぐ担当