夏休みに・・・

カテゴリ:

  
  皆さんは夏休みいかがお過ごしですか?icon:face_smile
  私は、秋田の実家に家族で帰りました。icon:face_shishishi
  あいにくの台風騒ぎで雨の日が多かったのですが、楽しく過ごして来ました。icon:29
  新幹線で帰ったのですが、ピカチュウ列車で子供も大喜びでした。icon:i10
shinnkannsenn.jpg
   
  まだまだ、暑そうです。icon:sun何か、気分転換したいな~と思ってる方は、是非部屋探しをicon:body_peace
  と、かなり強引な私がお勧めする物件はこちらicon:h02


スクエア渋谷
081.jpg
 素敵な外観でしょicon:i07
0819.jpg
 モデルルームを御用意してあります。icon:g02
 あら、素敵ちょっと見てみたいicon:ecstoramation
 と思ったら電話でもメールでもご連絡下さい。待ってまーすicon:0ms_logo3icon:h06

Posted by t c