カテゴリ:

この前、実家に帰ってきましたicon:face_chomp
実は、私の実家は夏場だけ海の家を経営しており、長女の私としては実家の商いの手伝いをしなければならないという過酷な宿命を背負っておりますicon:face_embarrassed
20100816uminoie.jpg
場所は千葉九十九里の某濱浜辺ですicon:h06
20100816hamabe.jpg
どうicon:questionすごくって感じでしょ?
※でも、ぶっちゃけ海まで近寄るとかなり黒い海なんだよね・・深緑って感じ?
私の実家はかなり昔から海の家をやっており、家族全員が天性の営業マンというか商人というか・・
まぁ、とにかくものすごく愛嬌があって商売人ファミリーなのicon:i01


その中でも母親がかなりの名物オバサンでその図々しさといったら・・icon:i01
風の強い日とかよく浮き輪だのビーチボールだの転がってくるんだけど、周り見渡して所有者確認取れなかったらそのまま店頭に並べちゃうからね(笑)
これって遺失物等横領罪とかっていう立派な犯罪だと思うんだけど。。icon:face_shout
なので、母親が逮捕されるといけないので残念ながら海の家の所在はお教えできませんicon:face_shishishi
また、母の名誉の為にも人物写真は割愛させていただきます。
母もこんなブログでネタにされているとは思うまい・・・フフフ
しかも、1回さぁ・・それ売ったはいいんだけど(←良くないダロ!)、買ったお客さん戻って来て「あの~ここに田中とか書いてあるんですけど・・icon:i01」・・
名前くらいちゃんと消しとけよicon:ecstoramationみたいな?(笑)
※みなさんこれは犯罪ですので決して真似しないでください。
まぁ、とにかくすごいオバサンですicon:face_shishishi
目の前通って母と目が合ってしまうと強引に商品を選ばさせられて何かしら買わせられてる気の毒なお客さんを何度目撃したことか・・
未来の自分かicon:ecstoramation
怖い・・icon:i01
そんな未来に不安を感じるおねいさんのお勧め物件はこちらicon:i05
スクエア渋谷icon:sparkling
20100816gaikan.jpg
重厚感ある外観ですicon:h06
20100816room.jpg
これはモデルルームにしていた時のお部屋です(607号室)icon:sparkling
今はモデルルームじゃないけど、家具を置いてみると結構広々icon:i07
20100816kitchen.jpg
これも、モデルルームの時の写真ですicon:i16
シンクが大きくて使いやすいicon:ecstoramation
お問合せはこちら ↓
03-3770-3000
icon:0ms_logo

Posted by エヴァ参号機