ワイヤレス・レーシングホイール

カテゴリ:

この前の休みに家でゴロゴロしていたら家族から

「この雑誌とか要らない本、売ってきて!」と指令がくだり、

ご近所のブック・オ○へ 

そこで見かけたのがこのワイヤレス・レーシングホイールなるものです。

そうです。ゲーム機Xのいわゆるハンドルです。

マイクロソフト純正品ではあるものの、質感よし・機能よし、お値段もそこそこ良いという三拍子そろった逸品です。

こいつがあれば、マイカーの無い僕でも

ポルシェ、BMW、フェラーリなんでもバンバン、ドライブできます! p12.gif

気になるお値段、4850円

あれ!いくら中古品といえども1万くらいしたと思っていたけど・・

ムラムラ!と買物衝動が沸きあがりましたが、我が家には

①  大きな買物は勝手に買ってはいけない。

②  価格を調査してから買う。(ヤフオ○・アマゾ○など)

というルールがあったので、とりあえず、帰宅です。 

4850円が大きな買物かどうかは微妙ですが、物理的にはモノが大きいです。なにせ、

アメリカの成人男性を基準に造ってありますからね。ハンドルのほかにペダルセットもついてきますが、

こちらもアメリカ人が靴はいて操作する前提で造ってあるそうです。でか! 

 さてさて調査開始!

すると、ヤフオ○では15,000円前後で、アマゾ○にいたっては

なんと3万からの値段がついていました。

なんかもう生産中止でプレミア価格がついているみたい。(汗!)

ヤバ!

次の日、お金を下ろして開店一番売り場へ

あれ?ハンドルが置いてない??

「あのぅ、、、昨日、ここにハンドルあったと思うんですけど・・」

「すいません、ハンドルは昨日、売れてしまいました」・・・・

<本日の教訓>

安いと思ったら即、行動! 

 さて、気をとりなおして、本日の物件はこちら!

J-Grande 西麻布

六本木徒歩の物件が88,000円ですよ!皆さん

広尾・六本木徒歩のBT別の物件が88,000円!

安! 

とりあえず、帰宅して調査しなくちゃ!! i21.gif

0ms_logo3.gif 48.gif03-3770-3000

Posted by t c