船橋のハイセキュリティマンション!!!

カテゴリ:

こんにちはkao_bye03.gif

ぽかぽか陽気の中、お散歩したいなあと常に思っております(笑)

そんなことはさておき、本日ご紹介するのはこちらです!!

船橋駅徒歩3分の好立地!ハイセキュリティマンション!

カスタリア船橋ですkao_w02.gif

エアコン完備!ミニ冷蔵庫・ミニ洗濯機付き物件なんです53.gif

オートロックもしっかりと完備されており、女性の一人暮らしにも安心^^

気になるお部屋はというと….

6帖取れており、白を基調とした間取りで清潔感溢れるつくりとなっておりますkao_hanaji03.gif

こんなに大きな収納も付いておりますので、お洋服もたくさんしまえますね 58.gif

水周りは掃除のしやすい三点ユニットバスです54.gif

いかがでしたでしょうか?

この物件気になりますよね?

見に行きたいですよね?

それなら行っちゃいましょう!!!!

お気軽にお問い合わせくださいねface_chomp.gif

03-3770-3000

0ms_logo3.gif

 

 

Posted by TKC