電話での解約申請は一切受付しておりません。本解約通知フォームまたは入居者様アプリtotonoにてご申請ください。解約予告日は契約により異なりますので、『賃貸借契約書』『重要事項説明書』の解約予告の条項をご確認の上、申請をしてください。解約申請は必ず契約者様本人が行ってください。契約者様以外からの申請や、解約予告の条項に沿わない解約日をご入力された場合は無効となります。 また、解約日が更新日を跨ぐ場合、指定の更新費用をお納め頂きます。
本解約通知が弊社に届きましたらSMSにて確認のご連絡を致します。データの操作不具合により受信できない場合もありますので、3営業日を過ぎてもSMSが届かない場合は、必ず弊社までご連絡をくださいますようお願い申し上げます。SMSが届きましたら記載されている注意事項のご確認と、申請内容に間違いがないかご確認をお願いいたします。
退室立会の際は契約者様本人が立ち会ってください。契約者様本人での退室立会が難しい場合は、必ず事前に弊社へご連絡をお願いいたします。ライフライン(電気・ガス・水道・インターネット)の解約は退室立会日までにご自身で行ってください。ガスの解約については立ち会いが必要な場合がございますので事前にお手続きをお願いいたします。
解約申請後の解約キャンセル、解約日の変更は理由の如何を問わず致しかねます。また、明け渡しの遅延や退室できなくなった場合に生じる損害については、損害賠償の支払いが発生します。
最終月の賃料は一度満額で引落がかかりますので、日割り精算の場合は銀行から振替済みが確認できたご契約者様のみ解約日以降の2ヶ月以内に振込み手数料を引かせていただき、ご返金いたします。
(敷金の返還がある場合は、併せてご精算させていただきます。)
尚、申請日によっては日割賃料のみの引き落としとなりますのでご確認ください。
※お電話での解約は一切受付けておりません。
解約通知フォームは、皆様のプライバシーを守るため、暗号化技術を用いてデータを暗号化し送受信します。
※ブラウザの画面の下部に鍵アイコンがついていることでも、対応したページであることが確認できます。