電話での解約申し入れは一切お受けしておりません。本解約通知フォームまたは入居者様アプリ「totono」にてご申請ください。解約予告期間は契約により異なりますので、『賃貸借契約書』『重要事項説明書』の解約予告の条項をご確認の上、ご申請ください。解約の通知は必ず契約者様ご本人が行ってください。契約者様ご本人以外からの申し入れや、解約予告の条項に沿わない解約日をご入力された場合は無効となります。 また、解約日が更新日を跨ぐ場合、指定の更新費用をお納め頂きます。 免除や減額等はお受けすることが出来ませんのでご注意ください。
本解約通知が弊社に届きましたらショートメッセージにて弊社より確認のご連絡を差し上げます。データの操作不具合等により受信ができない場合もございますので、3営業日を過ぎてもショートメッセージが届かない場合は、お手数ですが、必ず弊社までご連絡をくださいますようお願いします。ショートメッセージが届きましたら記載されている注意事項をお読みいただき、申し入れ内容に間違いがないかのご確認をお願いします。
退室立会は契約者様ご本人の立ち会いをお願いします。契約者様ご本人での退室立会が難しい場合は、必ず事前に弊社へご連絡をお願いします。ライフライン(電気・ガス・水道・インターネット等)の解約は、退室立会日までにご自身にてお手続きをお済ませください。ガスの解約については立ち会いが必要な場合がございますので事前にお手続きをお願いします。
解約を申し入れた後の解約の撤回・解約日の変更は理由の如何を問わずお受けできませんのでご注意ください。尚、お部屋の明け渡しの遅延や退室が出来ずに生じた損害については、損害賠償の支払いが発生しますのでご了承ください。
最終月のお家賃は一度満額で口座振替させていただきます。口座振替の確認がとれたご契約者様のみ、解約日以後2ヶ月以内にお振込みにてご返金させていただきます。振込手数料はご契約者負担となります。また、敷金の返還がある場合は、併せてご精算をさせていただきます。 ※解約の通知日によっては、日割分のお家賃のみの口座振替となる場合がございますのでご了承ください。
※お電話での解約は一切受付けておりません。
解約通知フォームは、皆様のプライバシーを守るため、暗号化技術を用いてデータを暗号化し送受信します。
※ブラウザの画面の下部に鍵アイコンがついていることでも、対応したページであることが確認できます。