オーナー様オーナー様

オーナー様Myページ「オーナー様WEB」 オーナー様WEBは、収支のご確認やご登録情報の変更申請が、インターネットを通じて行えるシステムです。 弊社へ管理をお任せ頂いている全てのオーナー様が無料でご利用いただけます。

ご利用までの流れ

1

1.ご契約締結

オーナー様と弊社との管理契約手続きを行っていただきます。

ご契約締結
2

2.ログイン情報発行

初回、定時送金月の上旬にID・パスワードを発行し、
書面にて郵送させていただきます。

ログイン情報発行
3

3.ご利用開始

ログイン画面よりIDとパスワードを入力して、ご利用ください。

ログイン画面

ご利用開始

ご登録手続き不要。
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スマートフォン版パソコン版のご利用開始と共に
スマートフォン版のご利用も可能となります。

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