育つ育つ!

カテゴリ:

あざーーーーーす!
 
暑い熱いアツいけど今日は楽しい給料日(o^∇^o)ノ
こんな日はとっとと仕事片付けて
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ
今日のご紹介は 「ザ・植物」


2日で芽を出したと思いきや
080725matsukuma1.jpg.jpg
一週間でこんななっちゃって
080725matsukuma2.jpg.jpg
早め早めのお引越し
080725matsukuma3.jpg.jpg
 
親心でお日様に当てたら
葉っぱがショボショボになりーの
お部屋に戻したら元気になってお父さん一安心(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
普段何気なく見ている植物も生きてるんだなぁと生命力に感激な今日この頃(;´▽`A“
皆さんも体調には気をつけて夏を楽しみましょーーーーーーー!
そんなこんなでエムズも負けじと熱いご紹介!
そろそろ皆さんのドキドキ物件になっている
「UNレジデンス神楽坂」
もう少しです。あと少しです。
近日中に発表になりますので
毎日エムブロチェックを忘れずに(=´ー`)ノ ヨロシク
エムズコミュニケーション
株式会社前田
03-3794-7000

Posted by t c