にゃにゃにゃのにゃ~

今日はうちのにゃんこを紹介させてください(^◇^)
飼い主が酒好きだからって、「おちゃけ」なんて名前を付けられてしまった可哀想なおちゃけ・・。
拗ねてやるー。ぷいっ!
usiro.jpg
お花大好きなおちゃけ。女の子だもんね!   食べてるし・・・・。
hanaa.jpg


寝るの大好きなおちゃけ。   女の子なのに大股びらき・・・・。おかあさんかなしいよ・・・。
asi.jpg
こんなペットとのゆかいな生活を楽しんでみたい方はぜひエムズへお電話下さい!
大型犬もOKな物件や、ペット2匹飼えちゃう物件などなど・・。
取り揃えてお待ちしてま~す!!

Posted by t c