行ってきました!一軒家イタリアン♪

昨晩は友人とお食事会☆
おされ~な友達の予約してくれた、プラチナストリート近くの一軒家イタリアンへGO!!
うまうま♪♪♪食器が全部ガラス製でとってもおしゃれ~。ワインも進んじゃいます!
子羊肉.jpgパイ.jpgパスタ.jpg


あ~やっぱり、こんなお洒落なお店の近くに住んで優雅なマダムになりたかったな・・・
でも、でも まだ間に合う?!
白金台からもお近く!もちろん今最先端スポット「ミッドタウン」もお近く!のあの物件なら!!
「クレール六本木」今なら家具まで付いちゃってるし!
100_2554.jpg
お風呂でTVも見れちゃうし!
100_3382.jpg
早いもの勝ちです!ぜひ一度ご覧下さいね♪

Posted by t c