ガチンコ勝負!

カテゴリ:

全国100万人のエムブロファンの方!こんにちわぁー!
せっかくの日曜日なのにお天気はご機嫌ナナメですが、
元気だしていきましょーーーーーー(^^)/
今日は先日行ったボーリング大会のお話をしちゃいまーす(^^)
3チームにわかれてのチーム戦。
賞金もあり、本気の本気のガチンコ対決!みんな 目が 円マーク状態


応援も気合入りまくり  調子が悪いと円陣組んでファイトーーーーーー!
ストライクがでれば 雄たけびでの ハイタッチ☆
そんなこんなでスコアーはかなりの接戦
最終最後の10フレームでの決着状態
ここでスペアーが出れ逆転の超ーーーーー緊張状態の中
投球する女子もかなりのキンチョーーー
参加者全員が注目して
ドキドキ
慎重にボールを構えて
ドキドキ
ゆっくりと投球に入って
ドキドキ
ボールを振りかぶって
ドキドキ
いざ投球!!!
と思いきやボールは   投球者の意思と別に
指からすっぽ抜け
「 ゴ ン 」 と
鈍い音で床にたたきつけられて静止 (@。@)!!
この局面でまさかまさかの天然お約束!
全員 前のめりで倒れこみ レーンは吉本新喜劇状態!
大爆笑の渦の中、
緊張が解けたのか見事なカバーでスペアーゲッチュ!
そんなこんなで大盛り上がりで第一回ボーリング大会は終了。
ぜひ、皆さんも何事にも本気でやれば
楽しさ100倍 面白さ100倍 悔しさ100倍
負けても勝っても達成感が得られます!
「仕事も遊びも常に本気が一番」
さてさて 仕事といえば
今一番熱い物件をご紹介!
W Confort Tower East
080629matskuma.jpg
観なきゃソンソン(@@)
駐車場も付いてこのお家賃!
とりあえずお客様に見せてみて!
もしかしたら気に入っちゃってムフフフ
エムズコミュニケーション
ご案内お願いしまーす(^0^)/

Posted by t c