どりーむがーるず

カテゴリ:

100603dream.jpg
先日、『ドリームガールズ』の舞台を観に渋谷BUNKAMURAへいってきましたicon:note
何年か前に、ビヨンセ主演で映画化もされたのでご存知の方も多いのでは!?
かく言う私は映画みたことなかったんですが・・・icon:face_embarrassed
感想は・・・


もぅ~~~感動感動感動icon:cherryblossomicon:cherryblossomicon:cherryblossomでしたァ!!
舞台装置も、衣装もすごいけど、
なんと言っても歌がすごかったicon:ecstoramationicon:ecstoramationicon:ecstoramation
空気がびりびり震えるほどの(ちょっと大袈裟?)ド迫力でしたicon:body_biceps
すっかりドリームガールズの世界にやられてしまった私は、早速隣の席のお友達にDVDを借りてしまいましたicon:face_shishishi
しかし、渋谷ってファッションだけでなく、おいしいご飯屋さんもいっぱいあるし
bunkamuraみたいに芸術に触れたりもできるし。
しかも、色んな建物が結構密集してるから、そんなに移動しなくても行きたいところを網羅できるんデスよねicon:h02
便利ィ~な渋谷に直通一本。
時間にしてたったの6分。
さらに人気の東急東横線。
そんなステキ物件がコチラ↓↓
icon:sparklingニューディレクトレジデンス学芸大学icon:sparkling
東急東横線 徒歩icon:mystify
icon:23特設ページはコチラ
見てください!このお風呂。すけすけ~。賃貸ならではの冒険もいいですねicon:body_no1しかもTV付。
100603_NMgakudai1.JPG
100603_NMgakudai2.JPG
icon:sparklingメゾンド学芸大icon:sparklingicon:sparkling
東急東横線 徒歩icon:mystify
icon:23特設ページはコチラ
家具を置くとこんなカンジicon:note
100603_Mgakudairoom2.JPG
コルクの扉なんてめちゃめちゃ斬新
100603_Mgakudairoom3.JPG
開けてみると~
意外と広い!!ダブルベッドも置けちゃう広さですicon:h06
100603_Mgakudairoom4.JPG
しかも敷金礼金 の初期安っですicon:face_self-conscious_smile
お問い合わせは今スグ~!!
お気軽にお電話くださいicon:face_self-conscious_smile
03-3770-3000
icon:0ms_logo3

Posted by y h