沖縄も神奈川もサイコーです!!

先日、友達と沖縄旅行へ行ってきました。
美ら海水族館にも行ってきまして、やっぱりジンベイザメは大迫力ですねicon:ecstoramation
2010060400.jpg
ちょうどエサやりの時間だったのですが、小さいエサを大量の水と一緒にズオーッと吸い込んで食べるのです。
大きな口を開けてパクリと食べるのかと思ってたので、とっても意外でしたicon:face_chompicon:i11
皆様も、これからの夏をエンジョイして下さいねicon:face_self-conscious_smileicon:i09
それでは、本日ご紹介する物件はこちらになりますicon:i19
リ エ ス す み よ し 台
2010060401.JPG


大型の犬も飼えちゃう、ペット可物件ですicon:22icon:22icon:22
2010060402.JPG2010060403.JPG
2LDKでお部屋広々です。
共用部にペットの足洗い場もありますので、ペットを飼いたい方には特にオススメの物件なのですicon:face_shyicon:i15
2010060405.JPG
日当たり最高で、ファミリーにもオススメですicon:20icon:i11
目の前には、小川が流れてますので、環境の良さが特に良いと思います。
こんなステキなお部屋を、先日より減賃させて頂くこととなりましたicon:ecstoramation
内見も可能になってますので、是非この機会に色々とお問合せ下さいicon:face_chompicon:i05
宜しくお願いしますicon:p18icon:sparkling
icon:0ms_logo3
0 3 - 3 7 7 0 - 3 0 0 0

Posted by すきゃにんぐ担当