6月21日の一日予定☆

昨日はお休みだったので昨日一日何したかをつづります!
朝 10:00起床   金曜に買ったピーリングジェルで顔をマッサージ☆ツルツルになり大満足☆
昼 12:00お昼   高円寺にある佐世保バーガーでサーモンマリネを持ち帰りで購入☆
sanndo.jpg


おしゃれなカフェに部屋着で行ってしまい、脇汗を書く私・・・
絶対顔で店員を選んでるに違いない・・・キー!!!
13:00 部屋を掃除・・・なんで三日にいっぺんはクイックルワイパーをかけているのにお毛毛が落ちて       いるんだろう・・・
15:00 髪にパームをかけることを決意して立川へ☆
16:00 パーム開始!美容師さんに雑誌を頼んだら持ってきてくれたのは「アンアン(特集 これであなたも抱かれたくなる女性に!)」「アンアン(ダルビッシュヌード特集)」・・・
なぜ!?一応男ですが・・・でもせっかくだしと思い熟読・・・はて・・
「男は出会いがしらのキスに弱い!!」
そうなの!??
「友達の彼氏はこうゲット!!」
人としてどうなの!??
「ダルビッシュの全てをこの袋閉じに!!!」
開いてないけど開けていい!???
なんだかんだでパームも完成!いいじゃないさ☆
20:00  友達と夕飯を・・・モツ鉄板焼き☆おいちい☆☆☆
kakuni.jpg
22:00 デザートで別のカフェへ・・・・☆☆素敵!!かわいい!おいしい!!
deza.jpg
24:00  パックしてヨガして就寝・・・・
お金使ったけど充実の一日・・・
こんな生活ができるのもエムズのおかげ!!
ビバ!!エムズコミュニケーション!!!!

Posted by t c