My desk.

今日は土曜日だけどのほほんとしたエムズです。
先ほど、「UNレジデンス神楽坂」の
特設ホームページが出来上がりましたっ!!ヽ( ´¬`)ノ
古き良き時代を感じさせる「神楽坂」という場所。
いつもよりいろいろと頑張って時間をかけて作りました。
ホームページ等々を日頃せっせと作ってるわたくしですが、
こんな環境で仕事してます。


0621_1.jpg
▲わたくしのデスクです。わがまま言ってMacを買ってもらいました。
 ホームページはWindowsでご覧になる人が多い時代なので、
 右側にちょこんとあるノートパソコンで欠かさずチェックしてます。
 なんだか小さく見えますが、これが普通の大きさです。
 Macが大きくて、上から顔を伸ばさないと向こう側にいる人々が見えません。
 だから寝ててもバレません。
0621_2.jpg
▲今話題のUNレジデンス神楽坂関係のやることリストです。
 いっぱいです。
 垂れ幕2コ・パンフレット・マイソク・ホームページ・ポスター。。。
 そぅ、ポスター。お客さんの目を引けるよう、頑張って作りました。
 店舗に店舗に、店舗に貼って下さい。欲しい方、下記に電話下さい。
 最近は神楽坂に一途な仕事っぷりです。他の事は考えられません。
 そして残すはパンフレットのみです。(o´д`o)=3
 7月末までにはみなさんにお届けできるかと思います。
エムズが頑張らなきゃいけない「UNレジデンス神楽坂」
じゃんじゃん問い合わせ下さい。
TEL:03-3794-7000

Posted by t c