なんて愛らしい・・・福チャロウ☆

今日は私のかわいい弟・・福チャロウを紹介します!!
huku.jpg
むいむい~!!(???)
なんてかわいいの!!!!!!


誇り高き秋田犬の福チャロウ・・
超大型犬なのに室内、しかも畳で生活している福チャロウ・・
おやつはいつもハーゲンダッツで逆に体に悪いんじゃないの福チャロウ・・
夏に停電になった時、混乱して僕の首に噛み付いて殺そうとしたやんちゃな子、福ちゃろう・・
頭にチーズを載せると動けなくなる福チャロウ・・・
背中に乗ってみたら流石に無理だったらしく、変な声が出た福チャロウ・・
夕飯が僕が鶏肉で、福チャロウは鴨肉という明らかに親にとっての立場が僕より上の福チャロウ・・・
とにかくすごい愛おしい福チャロウ!!!
でも本当は福チャロウていう名前では無い事が最近判明した福チャロウ!!!
hukuhuku.jpg
共感した方は是非エムズの物件素材にゴー!!!

Posted by t c