ヤサシスギルヨ!エムズコミュニケーション!!

店長「おい!新人!閑散期で物件も目新しいのねぇんだから、もっと工夫して店内をいじれよ!」
新人A「は、はい・・・!でも僕パソコン詳しくないし、そういうのどうしたらいいかわかんないっすよ・・」
店長「ちっ!専門業者に頼むのもいいけど金がかかってしょうがねぇしなぁ・・」
新人B「ふふ☆店長さん・・そんな時はエムズコミュニケーションですよ!」


店長「あ??エムズっていやぁ対応良し、仕事しやすさ良し、いい物件ばっかり扱っている会社だろ??」
新人B「そうですよ!店長さん!!あの対応良し、仕事しやすさ良し、いい物件ばっかり扱っているエムズさんが最近A2サイズのとっても大きいポスターを作ったんですよ!」
店長「そんな金のかかった物、いくら対応良し、仕事しやすさ良し、いい物件ばっかり扱っているエムズでも、一枚いくらってなるんだろ??」
新人B「ところが違うんですよ、店長さん。無料なんです!しかも物件はなんとあの神楽坂の超大型新築なんです!!!」
店長「なんだって!!こんちきしょ!どんだけ親切なんだエムズめ!」
新人B「でしょ!?早速うちもお願いしましょうよ!電話でもHPからメールでもいいらしいですよ!!」
店長「くそ!!!最高だぜエムズ!!」
pos.jpg

Posted by t c