女子ベヤ

カテゴリ:

こんなシャンデリアがあるお部屋。。。。

女の子なら誰でも一度は住んでみたいでしょ62..gif62..gif58.gif

でもでも、シャンデリアっていざ買おうと思うと結構expencive~なんですョね。

結果、タオルだけ買ってお店を出る羽目に64.gif

そんな時思うんです。

「あ~、元からお部屋にあったらな~~~~face_mistake.gif59.gif」って。

そんな気持ちにお応えして。

作っちゃいました~~~~~42.gif54.gif

ヴェルト杉並サウスヒル504

キャーface_self-conscious_smile.gif57.gif

まさしく女子の夢部屋です66.gifお姫様です63.gif

写真では少しわかり辛いかもしれませんが、クロスも薄く模様が入っていてカワイぃんです57.gif

女子必見!!!(もちろん男性も入居可能ですよf17.gif53.gif

実は、昨日もご紹介したリノベーション部屋の続き59.gif

この他にも、世界一有名なねずみさんのクロス(←昨日紹介してたお部屋です!)

ヴェルト杉並サウスヒル605(現在準備中なのでイメージですi04.gif

とか

ヴェルト文京千石801(←ちなみに5万円ポッキリプラン対象です!!)

こんなシックなお部屋などなど

バラエティーに富んだお部屋が満載i07.gif

今のところ、どの部屋も一部屋ずつのご用意なので

早い者勝ちっ52.gif

急いで~~~~face_surprised.gif

詳しい物件情報はコチラ24.gif ヴェルト杉並ホームページ / ヴェルト文京千石

お問合せはコチラ 23.gif 47.gif 03-3770-3000

室内写真・空室状況はコチラ24.gif 0ms_logo3.gif

Posted by y h