夜景が綺麗だ~♪

カテゴリ:

この前、綺麗な女子と横浜の夜景の綺麗なレストランに行ってきました66

実は、横浜の夜景をきちんと見たのが初めてのような~face_embarrassed

あれが天下の赤レンガかい!∑( ̄[] ̄;)!

・・というレベルで今まで私は何をして来たのでしょう・・(笑)

このお店本当に綺麗だったなぁ~hearts

まさしく泣く子も黙るデートスポットに敢えての女子会i02i02

女子会というか魔女会というか・・

男子は決して足を踏み入れてはいけない会話オンリーで楽しんでき

ました~(o^∇^o)ノ

こんな綺麗なスポットでまさかの毒吐き~(笑)

たまにはこういうお店もいいよね53

みなさんも横濱の夜景を是非見に行ってみてちょi15

そんなデトックスしたばかりのおねいさんのお勧め物件はこれだぁ~54

『ヴェルト杉並サウスヒル』66

今回リノベーションをかけてお洒落なアクセントクロスにしました54

ね~・・かっこいいでしょh02

この時天気が悪かったけど景色も最高よhearts

クロスも色んなタイプがあるので是非一度ご覧になってくださいね♪

サンゲツのミッキーマウスのアクセントクロスのお部屋もあります(o^∇^o)ノ

簡易特設ページはこちら

お問い合わせは下記まで~

03-3770-3000

0ms_logo

Posted by エヴァ参号機