5万で阿佐ヶ谷すめるのです!!

100_1713614.JPG
今日は中央線の阿佐ヶ谷にある物件を紹介します~!!
自分が中央線沿いに住んでいるのでよさが人一倍分かるのです~


「トップ阿佐ヶ谷」
100_1740614.JPG
阿佐ヶ谷から9分の所にあるんですが場所がまたいいところにあるのです~
100_1747614.JPG
すごい静かなんだけど横に並木通りがあってその並びにはたくさんの飲食店やコンビニ・薬局等が並んでいるからかなり生活しやすいのです
100_1762614.JPG
しかもレア情報でトップ阿佐ヶ谷の近くに町のお医者さんがいて、日曜でも診察してくれてるから体調崩したときとか僕しょっちゅう行ってます
学生さんとか新米社会人・海外から頑張ってきてる人にかなりお勧めですよ
もし初期費用とか相談ごとあったらどんどん電話下さい
エムズコミュニケーション  03-3794-7000まです~

Posted by t c