マイブームは〝和菓子〟

カテゴリ:

こんにちわ、
今朝、前髪を切りすぎたスキャニング担当です・・・
昨日、仕事が終わって家に帰ってから、
今、マイブームの和菓子を作ってみました。
20090612231810.jpg
和菓子って、結構奥が深くて、面白いんですよ~
今回作ったのは『黄味しぐれ』っていう和菓子で、きちんと意味もあるんです。
↓↓↓
秋の終わりから冬にかけて、時折、通り雨のように降る雨を「時雨(しぐれ)」という。
生地の表面の亀裂が雨の通った跡のように見える事から名づけたもので、
亀裂からのぞく「あん」が、時雨どきの稲妻を思い出させる。
ということで、写真で亀裂が入っているのが分かるかと思うのですが、
亀裂が入って正解なんです。
決して、失敗して亀裂が入っちゃったわけではないのですよ(笑)
そんなスキャニング担当がご紹介の物件はこちら
ベ ル フ ェ リ ー ク 小 石 川
100_0203.JPG
です


お部屋が、またステキなんですよ~。
写真は、モデルルームのものなんですけど、
100_1145.JPG
いかがですか~?
100_1151.JPG
水周りが、スッキリなのって、かなり私の中でポイント高いんですよね。
なので、オススメなのですよ
100_1143.JPG
キッチンです。シンクが広いのが良いですね
・もちろん、ペットOKです
・トランクルームもあります
・物件の隣りに、機械式の駐車場があって、月極で借りる事も出来ますよ
そ・し・て
フ リ ー レ ン ト 2 ヶ 月 キ ャ ン ペ ー ン 、
ま だ ま だ 継 続 中 で す

是非是非、
お問合せ下さい。
0 3 - 3 7 9 4 - 7 0 0 0
ベルフェリーク小石川の特設はコチラ
以上です。
是非、宜しくお願い致します
-M’s communication-

Posted by t c