B-1グランプリって知ってますか?

こんにちは、すきゃにんぐ担当です。
すきゃにんぐ担当なのに、最近スキャニングが出来てないすきゃにんぐ担当です
ところで、私、ランチはお弁当を持って、近所のベンチで食べているのですが、
最近暖かくなってきたので、外ランチがとても過ごしやすくて、気持ちいいのですよ
外で食べるのも、結構イイので、皆様も是非体験してみて下さい
さてさて、本日はとてもリーズナブルな物件をご紹介していきたいと思います。
厚 木 ユ ー ス ハ イ ムです
101_1207.JPG


物件名の通り、『本厚木』駅にある物件になります。
どれぐらいリーズナブルかといいますと、
お家賃は、42.000円!!なのです!!
ちなみに、共益費は3.000円です。
お部屋の中です
100_1163.JPG
100_1170.JPG
これで、42.000円は安いですよね
間取りはこんな風になってます。
0504_1.jpg
バスルームです。
100_4782.JPG
そして、共用部になるのですが、各階に無料使用可能な洗濯乾燥機を設置してます。
0504_2.JPG
お部屋の中にも、洗濯機置場はありますので、モチロンどっちもアリですよ
インターネットも無料で使用出来ちゃいますし
もちろん、ペットもOKです
是非、一度エムズへお問合せを
0 3 - 3 7 9 4 - 7 0 0 0
ところで、タイトル見ていただけましたか?
当時、結構ニュースでやってたので、殆どの方から『知ってるよ!』って
言われそうなんですが、
2008年11月、福岡県久留米市で開かれたご当地グルメの祭典で、
その名が「B-1グランプリ」っていうんです。第3回目の開催だったのですが、
そこで優勝したのが、『厚木シロコロホルモン』っていうもので、ちょっとだけ、他のところでみつけた記事を引用しますね↓↓↓
〝神奈川県厚木市の戦後生まれのホルモン焼き。ぶつ切りした新鮮なシロ(ブタの大腸)を網焼きし、ニンニク入りの味噌だれにつけて食べる。しこしことした歯応えがあり、脂の甘みと濃い味噌味が絡み合って口の中に広がるという。普通のホルモン焼きは、腸を割いて平たくするが、シロコロは管状のまま裏返す。腸の外側についていた脂肪が内側になり、七輪で炭火焼きをするとふっくらと膨らむ。それを箸で転がして焼き目が付くまで15分ほど待つと適度に脂が落ちて食べやすくなる。厚木市内でも50以上の店が提供しており、下味の付け方など各店で違い、それぞれの店の特徴がある。〟
なんですって。
私、厚木って今まで行った事なかったんですけど、結構アツイ町だったんですね
是非遊びに行ってみて下さい。
そして、厚木ユースハイムも是非見てきて欲しいです(笑)
そして、本日出来立てホヤホヤの特設ページです。
本当に、今の今、出来たので生まれたてです。
良かったら、見て行って下さい↓↓↓
厚 木 ユ ー ス ハ イ ム
以上、本日のエムブロ担当、すきゃにんぐ担当でした
-M’s communication-

Posted by t c