…やっちゃった・・・照

102_9047.JPG
ねぇ…??変化って大切だと思わない??
単調な毎日に幸せを感じることもあるけれど、時には劇的な刺激・劇的な変化を求めるのが人間よねぇ・・
メゾンド学芸大って知ってる??
ふふっ。。当たり。学芸大学徒歩2分の新築デザイナーズ物件。。。。


常々↓の家具の事こう思っていたの・・・「…邪魔だな」って・・
101_0105tobiriari.JPG
だからね??…だから、、、、↓しちゃった・・
102_9008tobiranasi.JPG
しかもね??ほぼ一日かけてモデルルーム作ちゃった・・・
その出来栄えたるや、うんもう最っ高!!!!!!!!!!!!!!!!なんです!!!
見て!
102_9049kicchinn.JPG
何!?このおしゃれさ!!
102_9078.JPG
何このベッドルーム!これでセミダブルだからダブルも置けるよね!!!!
102_9090.JPG
絶対絶対見るべき!!絶対絶対テンション上がるから!!!!
モデルルームの威力是非実感して!!!!!!!!!
残りたった6室!!即入大歓迎!!
本日は色黒の丸坊主のムキムキのお兄さんが常駐してるから内見も楽楽!!!
なんか相談あったらいつでも連絡を!
エムズコミュニケーション 03-3794-7000

Posted by t c