島さんは嘘つきです~☆

100_0862copy1.jpg
接待・・・
大学時代に呼んだ「課長 島 耕作」で呼んだ中でそれはそれは大変なものだと記憶しているのです。。
時にはお尻を触られ、無理やり飲まされ、フスマを開くと赤いシーツの布団が一式・・・
学生ながらに島さんの大変さが身にしみた印象だったのです~。。


先日はその接待というものを経験してきました!!
結果は・・・・・
超楽しかったです~!!!!!!!!!!!!
200904242041000.jpg
元々お酒好きな人たちばっかりの接待(てか飲み会??)
オーナー様のK様は優しいし、物知りだし、お酒強いし、たまに僕の事を褒めてくれるし(重要です~♪)、本当に一緒にいて楽しいです~☆☆☆
まぁ最終的には・・・・
うちの所属長もこうなったり・・・・☆
200904242241001oikaw.jpg
うちらペーぺー組みもこうなったりで・・・・☆
200904242245000.jpg
200904242245001.jpg
なんか接待されてるのかしているのかわかんないくらいで帰ってから少し反省したのです~☆
でも楽しかったからよかったのです!
さてそんなK様がオーナー様であるこの物件!!
「メゾンド学芸大」
102_86483.JPG
明日新☆モデルルームを作るのです~!!
家具も変わるし配置も部屋も変わるのです~!!
P10102712.JPG
もう見た仲介業者様も、まだそうでない方も、よく考えて!!
学芸大学から2分でデザイナーズで新築で風呂にTVついているんですよ??
103_05314.JPG
しかも礼金0で?
フリーレント1ヶ月で??
ペット中型犬2匹まで???
ぅもう!かなりいいです!!
色々相談乗るし分からない事あったらいつでも連絡下さい☆
エムズコミュニケーション☆03-3794-7000☆

Posted by t c