年末に飛んできました(^^)!

カテゴリ:

090105_1.jpg
今年も一人旅決行しました!!
今年の年末はタイに行ってきました。
何と人生で初めての、ダイブに挑戦パタヤタワーの地上56階(170メートル)から命綱一つだけの
一番恐怖で怖いといわれてるダイブに挑戦!!
昨年の嫌な事は全て忘れられたような気がします。
今回、記念に写真を投稿したいと思います(^^)!
独り身は怖い物無しですから何でもできますね・・・
実際はちょっと寂しいですが、現地の女の子が可愛かったので良しという事で(^^)!
でも、今年こそは一緒に行ってくれる人を募集したいと思います。今年もバンバン遊んで行きたいと思います。
その為に、仕事も頑張ります!


090105_2.jpg
090105_3.jpg
090105_4.JPG
パタヤタワーの最上階から飛ぶ前にふと・・・
ビルを見下ろすと仕事のことを思い出しました。
不動産屋の宿命ですね(^^)!
新年早々募集開始するジョイシティ岩本町弐番館です!!
ジョイシティ千石・ジョイシティ西馬込に続く3棟目のジョイシティシリーズが募集開始になります。
募集条件及び募集賃料も大幅に変更してすごくいい物件になりました。
現在、ホームパージは作成中ですが、募集図面は出来てますので是非ご覧頂ければと思います。
ジョイシティ岩本町弐番館のマイソクはこちら

Posted by t c