12月27日~1月4日はお休みなのです☆

12265.JPG
今年もあと少しです~~☆
でも、エムズコミュニケーションはいつだって全力疾走・・!!息切れしらずのエムズ!!
なんと6種類も物件新規募集かけちゃいます!!!
詳細は『続き』をクリックしてくだしゃい!!


まず、もう募集が始まった『仮称 中落合一丁目』!!
新築!!
12266.JPG
12266h.jpg
中井駅から徒歩1分!!
しかも3月下旬の入居だけれども、先行部屋で内覧できます☆☆☆
1分て……最高……☆
次も募集済みの『ジョイシティ岩本町弐番館』!!
一人暮らしには十分すぎる広さで1LDKも有!
1226ni.JPG
しかも秋葉原までも徒歩10分圏内☆☆
萌えるわ!!
ふぅ~疲れた・・・・まだまだ。。
次は、要町徒歩6分・椎名町徒歩5分で池袋までチャリで行ける『プライマリー椎名町エアヴェール』☆
2LDKで・浴室換気乾燥機・風呂場にTV付・追い炊き機能付き・駐車場もあって・・
1226sii.JPG
しかもフローリングには桜の木を…!!なんか素敵!!??
その他、今日の夜には募集できそうなのが以下の子達です!!
・西麻布にある6万台☆広さは無いけどセカンドハウスには持って来いのお得部屋☆
・新中野から歩いて6分・・こちらも寝るだけの人には充分!なんたって5万円台☆
・エムズの第二の故郷…平塚(神奈川にあるのです)で12畳の1K!4万円台☆
出しすぎ??全然!!!
正直まだまだ1月2月出てきますよ!
来年のエムズはもっともっっっと、いっぱい物件出して仲介業者様ともオーナー様とも仲良くなっていきたいです~☆
そして、最終的にはエムズコミュニケーションは僕のものになるのです…☆☆☆
目指すは下克上です~!!
とりあえず今日は社長の靴を磨いて媚びを売るのです~☆☆☆
話がそれましたが、今年はオーナー様・仲介業者様・お客様 本当にお世話になりました。
まだ出来たばかりのエムズコミュニケーションは、手の届かない部分もあるかもしれませんが来年はより皆様のお力になれるよう邁進していきたいと思います!
健康にお気をつけて年末年始良い年越を・・・
賀正です~!
12226.jpg

Posted by t c