2人暮らしするなら・・・

もし・・・
二人暮らしをするとしたら・・・
こんな間取り憧れませんか?
nishimagome1005.jpg
出たんです!! 素敵な1LDKが!
2人暮らしすれば毎月1人87,500円で住めるんです!!!
料理作る代わりに男性にちょっと大目に出してもらうとして、
女性は7万の家賃で住めるのも夢じゃない物件です!!!
てことで
視察に行ってきました↓


shimon.JPG
わぉ♪最新の指紋で空くオートロック(^◇^)
鍵いらず!
501kittinn.jpg
うっとり(*´∇`*)
素敵な3口グリル付きキッチン☆
nishimagomeshuunou503.jpg
うっとりヽ(=´▽`=)ノデカ収納!廊下にもデカ収納♪
503shitauni.jpg
うっとり(*’-‘*)
2面採光で気持ちの良いお部屋♪
大きなシューズクローゼットも大きなお風呂も大きな洗面台も・・・
全てうっとり(*’ー’*)
かなりの妄想に浸れました・・・(=v=)ムフフ♪
喧嘩して一緒に寝たくない時はどっちかが寝袋でルーフバルコニーで寝れば良いし・・・
ペットは年がら年中日向ぼっこし放題☆
渋谷まで電車で14分で行けるし・・・
新橋にだって18分・・・
2人暮らしに最適なのです!!!
なんたって、屋内に駐車場
付いているし・・・
なんたって、ペット
飼えるし・・・
敷金2ヶ月
でお引越し出来るし・・・
ご結婚を控えてる方!!等等お見逃しなく!!デス!
一度内見にどうぞ(*^-^)ニコ
是非10月のジョイシティ祭りを開催中のご案内をおススメします!
0 3 - 3 7 9 4 - 7 0 0 0
-M’s communication-

Posted by t c