またもや・・・

熱烈なアンコールにお応えして(大嘘)うちのにゃんこ再登場です!
朝、私が起きるとすかさず起きてきて、かわいいポーズでおはようの挨拶をするこちゃけ♪


080811_233449.jpg
実は朝ごはんが欲しいだけ。ごはん食べたら即ベッドに戻って二度寝です。いってきまーす!って
言っても無視!
邪魔な飼い主が居なくなったらソファーでくつろぎタイムです。
080831_091732.jpg
ソファーカバーの裏は毛だらけです・・・。(泣)
夜のくつろぎタイム~。
080828_201731.jpg
ちなみにお腹が出てるけど気にしないで!太ってるだけ!飼い主と一緒だから(泣)
こんな猫ばかな私のおすすめ物件は!かわいいにゃんこも飼えちゃう「ジェイパーク青葉台弐番館」!!
100_5740.JPG100_5766.JPG
ウォークインクローゼットもついて、ガスキッチン2口グリル付きで、窓もたくさんで明るくて!
人気の中目黒駅も池尻大橋も使えちゃいます!
エムズへお電話まってます!
03-3794-7000

Posted by t c