秋 感じました。

カテゴリ:

第3弾!!
「好きな人にどうやってアピールすれば女としてみてもらえるか。」
・・・・・じゃなくてごめんなさい。
こんにちわ。
すきゃにんぐ担当と申します。
先日、お休みの日にお出かけしてきた事をお話したいと思います(@゚ー゚@)ノ


先日、山梨県の勝沼町の方へ出かけてきました。
やはり、秋ですから・・・ぶ ど う 狩 り で す よ !!
見てみて下さい、たわわに実ったブドウたち。
DSCF0334.jpg
DSCF0331.jpg
本当に、とっても美味しかったです(^_^)
ぜひぜひ、皆様もこれからの季節を満喫してくださいませ。
さて、本日私のオススメする物件はこちら!!
ク レ ア シ オ ン 目 白 通 り
100_5151.JPG
まだまだ、建ってから1年2ヶ月ぐらいなので、とってもキレイですよ。
お部屋もこんな感じ。
100_5238.JPG
キッチンが可愛い感じじゃないですか??
このお部屋以外も募集してるお部屋ありますので、
気になった方は、下記へご連絡下さい。
0 3 - 3 7 9 4 - 7 0 0 0
どうぞよろしくお願い致します。
以上、すきゃにんぐ担当でした(*^_^*)
-M’s communication-

Posted by t c