今年はビールの美味しい夏でした(笑)

カテゴリ:

こんにちは、すきゃにんぐ担当です。

今年の夏は暑かったですよねーkao_ga-n01.gif

もうとにもかくにも暑かったので、とあるCMでビール(しかもフローズンビール)を美味しそうに呑んでいる女優さんを見て、

普段ビールを呑まない私も、呑みた~い!と思って呑みに行ってきちゃいました(笑)

上の泡のところが、結構結構フローズン!(笑)

アイスを食べてるぐらいにフローズンだったので、半分ぐらいでおなかいっぱいになっちゃいました(笑)

でも、とっても冷たくて美味しかったですよf08.gif66.gif

まだまだ暑さも続きそうなので、ミナサマも体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいねkao_bye03.gif

 

 

ではでは、本日の物件紹介に参りますi09.gif

本日は『フォレストハウス弘明寺』です63.gifheart.gif

横浜市営地下鉄ブルーライン 弘明寺駅 徒歩7分

京急本線 弘明寺駅 徒歩14分

 あっ!今、『ブルーライン?聞いたことないし、びみょー・・・』って思った方いらっしゃいますね!

そんな方の為に、私こんなもの用意しましたよ!f18.gif

 ブルーライン・グリーンラインの路線図です20.gif

見てみてください、ブルーラインって、新横浜とか横浜とか関内とかあるし、

グリーンラインに出てしまえば、横浜国際プールのある北山田とか、東横線の日吉とか

センター北とかもたくさんお店があるし、結構使えるんですよ42.gif

ということで、物件です↓↓↓

とある一室のお部屋ですp07.gif

 

ここはロフトですね60.gif

 

見てみて、ステキでしょーi02.gif

こんなステキなお部屋ですが、早くみんなに住んでもらいたいので、

このたび、大幅に減賃しちゃいました~kao_yahho01.gifi15.gif66.gifi11.gif66.gifi15.gif

うぇ~~い!!kao_w02.gifkao_w02.gifkao_w02.gif

もう、図面もあるょp18.gif

よかったら、印刷して使ってねi19.gif

 

 

お待ちしておりますkao_onegai02t.gif

 

0ms_logo.gif

03-3770-3000

 

 

Posted by すきゃにんぐ担当