たまには真面目に。

今日は何を書こうかと悩んでいると、目の前に座っている亀○さんがバタバタしている様子・・・
盗み聞きしてみると、なにやらトラブルでしかもそれは相手側のミスによっておこってしまった様子・・・


基本的に温和で怒らない○岡さんが珍しく頬を赤くしている・・・・
大変そうだなぁと思いつつ、盗み聞きしていると相手の方と電話をすることに・・・
すると電話を始めるとさっきまでぷんぷんしていたカメオ○さんがいつも通りの明るく優しい対応をしてい
るのです。
「もう!だめじゃないですか~!(笑)後は対応するのでやっときますね~☆」
みたいな??
自分だったら確実に120パーセントの力で憎しみを声にこめて(駄目だけど・・)対応してしまうの
に○メオカさんは少しも、それを感じさせず対応するのです。
きっと相手は反省しつつ感情的にならず電話を切ることが出来たんだろうなぁと思います。
自分が余裕無いときに、いつも通りの対応をするというのは中々難しいです。それが自然と出来ている同期に尊敬と拍手と軽い嫉妬を心に含めつつ、今日は終了です。
尚、次回の僕のブログの内容は「どうしたら○首がシャツに透けないようにすればいいの?~業者廻り中
に三社の方から乳○透けていますよ。と注意されたかわいそうな僕~」の巻きです。
そんなグッジョブ同期、カメオカ○んが担当のヴェルト新宿シリーズ
そして、悩みがくだらなすぎるバッチョイな僕が担当のヴェルト湯島
sinjuku.JPG
yusima.JPG
どっちか、または両方入れてください☆
エムズコミュニケーション   03-3794-7000

Posted by t c