カキ氷の季節です。

カテゴリ:

こんにちわです!
突然ですが、皆様は『暑い夏』と言えば、何を連想しますか?
すきゃにんぐ担当は毎年、『カキ氷』を食べなきゃ!!と思います。
ということで、食べに行ってきました。


最近のカキ氷?はすごいですね!!
DSCF0286.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪見てください!
マンゴーがごろごろ、ブラックタピオカもごろごろなカキ氷を頼んでみました。
とっても美味しかったし、今年初めて、夏を感じました(笑)
夏の間に、もう一度食べに行ってこようと思っていますε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
そして、エムズで新たに募集する事になった、お部屋をいち早くご紹介します。
グ レ ン パ ー ク 西 麻 布
603号室が新たに仲間入り。
R.jpg
西麻布で六本木ヒルズまで徒歩で行ける場所なのに、静かなので、かなりオススメです!!
敷2・礼1でインターネットは無料で使えるし、ペットも飼えます。
すでに、募集は開始しておりますので、気になった方は、エムズへお電話♪
ホームページでも、ご連絡させて頂いておりますが、
誠に勝手ながら8月12~14日は夏期休業とさせていただきます。
なので、お早めのご連絡お待ちしております(*^_^*)
0 3 - 3 7 9 4 - 7 0 0 0
-M’s communication-

Posted by t c