里親募集中♡

カテゴリ:

里親募集しております!!

ジジちゃん。女の子です。どなたか里親になりませんか?

『ペット可の物件じゃないからなぁ・・・』Σ(゚∀゚*) ←そこのアナタ!!

『ペット可引っ越したいけど、初期費用がないからなぁ・・・』Σ(゚∀゚*) ←そこのアナタ!!

超オススメ物件があるんです!!↓↓↓

ペット可の物件♪

敷金0!礼金0!保証金0!

しかも、敷金追加無しで、ペットと一緒にくらせる物件!!

そう、

アクイラウラヤスウノです59

只今募集中~66p10

是非、クロ猫ジージちゃんと一緒に新しい生活を送りませんか?

駅前築浅デザイナーズのアクイラウラヤスウノ

浦安駅徒歩2分
24時間スーパーSEIYUさんの裏でめちゃめちゃ便利な立地icon:body_biceps
20101205urayasu.JPG

20101205urayasukeshiki.JPG

眺めも最高なんです!!

TDLの花火もお風呂から覗けたり・・・

お風呂でテレビも見れますし・・・

こちらから思う存分写真を見てください61

動画もございます33

アクイラウラヤスウノ特設ページ

ペット可で敷金追加無しp11

駐輪場、大型バイク置き場なんでもありますp12

見たら絶対住みたくなります61

内見もいつでもOK!お電話下さい。47p19

48.gif03-3770-3000i07.gif

 

Posted by h k