ヒューマンドラマ!キカイダー!!

カテゴリ:

人間になりたい!・・・不完全な良心回路の頭脳をもつこの俺は・・・

 

こんにちは!オレ、光明寺 ジロー 、またの名を

『人造人間キカイダー!!』

本当の人間になりたい・・・

その夢を叶える為、まずはお部屋を借りたい・・・

人造人間でも審査が通って、ヒューマンチックな暮らし

できればリバーサイドのオシャレなデザイナーズに住みたいな。

でもそんなお部屋ある訳ないよね。

ね、ミッチャン!

(キカイダーの右にいる女性がみっちゃんです。)

うーむ、ニャンとも困ったニャン!

 

何を寝ぼけた事を言ってるんだ!キカイダー

誰だ?そ、その声は

市川市には人間らしい暮らしの

リバーサイドの素敵なお部屋があるぞい!

何!それ本当か?西?

まずはこちらをご覧あれ!

ヒューマンハイム国府台

初期費用も安く、市川一人暮らしも安心だよ!

 

0ms_logo3.gif 03-3770-3000

 

 

 

Posted by t c