梅雨明けしましたね!!^^

カテゴリ:

例年より早い梅雨明け66.gifとなりました。

熱中症には気を付けましょう59.gif20.gif25.gif

ペットボトルのお水に、ひとつまみくらいほんのちょっとだけi05.gif塩を入れて飲むだけで全然違うみたいなので

ぜひお仕事で外周りに行かれる方はやってみて下さいね46.gif

 

さてそんな暑い夏を快適に乗り切ってくれそうな物件を物件をご紹介しますkao_w02.gif

その名もBARU SHOTO(バルショウトウ)ですkao_bye03.gif

渋谷駅から徒歩9分

高級住宅街「松濤」に佇む、まるで隠れ家旅館f18.gifを思わせるような物件。
松濤公園が目の前にあり風と四季を感じられる居室空間となっていますkao_bye03.gif
またなんと59.gifこだわりがまだまだあるのです59.giff18.gif
ポイント①

すべての居室部分の壁材に珪藻土を使用しています。(※珪藻土の中でも最高グレードのMPパウダーを使用)

 

珪藻土とは・・・優れた調湿機能をもつ壁材です。
41.gif湿度を快適にコントロールし暑さ・寒さをやわらげてくれることで、暖冷房使用量が減り、省エネにもつながります。
41.gif結露を起こりにくくし、カビの発生を抑えます。
41.gif湿気とともに充満する生活臭も吸着。食事のあとのニオイや生活臭などの気になるニオイを抑えます。
41.gif万一の火災のときにも燃えにくいという特性を持っています。
・室内の空気を浄化。健康で快適な住環境を守ります。

ポイント②

断熱工法、断熱扉kao_w02.gif
41.gif柱の外側で断熱するので、夏・冬を通して壁体内も室内と近い環境になります。
家の中は外からの寒さや暑さの影響を受けにくいので、快適な環境がつくれます。
壁体内の結露の可能性も少なくなります。
ポイント③
1階住戸には除湿機、2階部分には床暖房を標準装備しております。
こんなにこだわり抜いた

BARU SHOTO(バルショウトウ)f14.gifkao_bye03.gif

 

洗面台もとってもデザイン性高くておしゃれなんですface_self-conscious_smile.gif58.gif

 

お風呂もゆったり入って一日の疲れを癒しましょうkao_bye03.gif

 

 

お問い合わせは 03-3770-3000   0ms_logo.gif

までお待ちしていますi17.gif53.gif

 

 

 

Posted by izm