シェアハウス始めました♪

カテゴリ:

以前もご紹介させていただいているかと思いますが~♪

先日竹ノ塚にあるシェアハウスの『HE VALUE SHARED HOTEL』の仲介業者様向けにオープニングセレモニーパーティを実施しました。

結構な人数来ていただけまして結構盛況でしたよ♪

ところで、シェアハウスとは何ぞや・・

最近TVや雑誌で話題になっていますので知っている方も多いかもしれませんが。。

★「いわゆる友人間でのハウスシェアリングと異なり、イメージは“寮”!
★だから、よくある定期借家契約の再契約型なので安心♪
★初期費用が殆どかからず身ひとつでご案内できるのが魅力!
★キッチンスタジアムのようなキッチンやラウンジも完備されていて、いつでも料理や食事を楽しんでもらえます!
★共有スペースでは気が向いたら色々な入居者とコミュニケーションを取れるので、プライベートや仕事の幅も広がりそう!
★昨年の震災以降ひとりぼっちに不安を抱えている人も増えています。そんな時にいつでも助け合える仲間たちがいるのは本当に安心ですよね。。
でも、プライベートもキッチリ守れる良いとこ取りなスタイルです!
皆さん共同生活を楽しんでいるそうです♪

そんな時代にあった物件をお勧めしてます♪ヾ(*>∇<*)ノ
現地には専用スタッフが常駐してますので、案内時わからない事は相談してくださいね!!

とにかく一度見てみてください♪

物件特設ページはこちら

03-3770-3000まで~

Posted by エヴァ参号機