パワースポット★

カテゴリ:

こんにちは。冬が待ち遠しい激辛部長です。

先日友人が屋久島にいったとのことで、縄文杉の写真を見せてくれました。

屋久島の縄文杉ってすぐに見れるもんかと思ったんですが、なんと往復で22キロ歩くそうです・・・・face_surprised.gif59.gif

片道11キロを約5時間かけて歩く・・・・すごぃ!
なんかご利益がありそうなので、ケータイの待ちうけ画面に設定しましたi20.gifhearts.gif

そんな他力本願な私が紹介する物件はコチラ!

 【ヴェルト池袋】

要町駅徒歩3分!!

池袋駅徒歩14分!!

お部屋はこんなカンジ(Gタイプ&Eタイプ)

 

Eタイプはモデルルームオープンしました!p19.gif

お部屋の写真見たくなった方はコチラをクリック♪

ヴェルト池袋特設ページ20.gif

お問い合わせおまちしております

0ms_logo.gif

Posted by 激辛部長