冬は魚が旨い!

カテゴリ:

 皆様 こんばんわ 小さいおじさんです20.gif

寒いですね~29.gif    風邪も流行ってますね~face_mistake.gif65.gif

先日、小さい嫁家族とちょいとお食事会に行ってきやした。kao_w02.gif

あの 丸くて ブス可愛い 間抜け面の 危険な あいつを

喰らってやりましたばい~f07.gif

 

一枚づつやと 味わからんので 嫁親父の前で ガサーやってやりましたば~いkao_w02.gif

単品でから揚げも頼んだけど お会計で目が飛び出しました 高いね~kao_hanaji03.gif

さて本日は 告知ですkao_yahho01.gif

以前から 西麻布と言えば あの五つ子マンション

『J-Grande西麻布』 ですが!

A棟 B棟が2月から リニューアル条件で募集をかけます!

ADも増量予定なので 港区近隣でお探しお客様を

キープしてくださいませ! 乞うご期待!kao_onegai02t.gif

icon:0ms_logo3

Posted by 小さいおじさん