新築で最新IoT対応!スマートロック対応なのに家賃46,500円~☆彡

皆さんこんにちはkao_bye03.gif

今日は日本サッカー界においては、歴史的な日となっておりますがお分かりになりますでしょうか?

これだけでわかる方は、相当なサッカー通です53.gif

答えはブログの最後に・・

本日紹介する物件は、新築で最新IoT対応の【ハーモニーテラス北小岩Ⅻ】をご紹介☆

新築の綺麗なお部屋に階段下に設置された収納スペースがたっぷり54.gifとあります57.gif

広々ロフトから見下ろす景色はちょっとした秘密基地感覚icon_cool.gifですね!

キッチン・シャワー室・トイレも新築でピッカピカですi19.gif

IoTとはなんぞや?というそこのあなた!なんとkao_hatena03.gifスマホで玄関のドアを開・施錠できちゃうんですkao_w02.gif

エアコンも外出先から電源ONにできたり、窓センサーにてセキュリティーがバッチリ!なんです20.gif

さて冒頭の答えですが、正解は日本がサッカーW杯出場を初めて決めた日です!

ジョホールバルの歓喜とも呼ばれており有名ですね🌟

新築IoT対応物件なのに・・なんとお家賃は46,500円~ととてもリーズナブルkao_hanaji03.gif

0ms_logo3.gif

ハーモニーテラス北小岩ⅩⅡ

お気軽にお問合せをくださいませkao_onegai02t.gif

47.gif03-3770-3000

 

Posted by h k