スイーツ大好き!

カテゴリ:

おはようございます、スキャニング担当です。

 こないだ、クリスマスツリーを食べてきましたΣd(ゝ∀・)

↓これ

コップが隣にあるから、生クリームの量の多さが伝わりますか??f18.gif

かなり食べやすい生クリームなので、おなか空いてるときであれば、

一人でペロっといけちゃいますw

下に敷いてあるのは、ワッフルとバナナで、

上にはマカデミアナッツが散りばれられてます60.gif

20~30分ぐらい、寒い外の行列に並んで食べたのもあってか、

とってもとっても美味しかったです20.gif53.gif

また、そのうち行きたいです~face_self-conscious_smile.gif58.gif

 

すいません、雑談もそこそこにして、

お待たせしました、物件のご紹介ですw

『ヴェルト新宿』 

 

 

 JR総武線 大久保駅 徒歩3分

JR山手線 新宿駅 徒歩11分

 

一番近いのが、JR総武線の大久保駅なのですが、

ビッグターミナルな新宿駅からも、徒歩で行けちゃうので、

つい新宿で飲みすぎちゃったf08.gif時で、電車i10.gif逃しちゃっても、

歩いて帰れちゃう物件です53.gif

 ちなみに、歌舞伎町からもタクシー1メーターで行けちゃいますよkao_bye03.gif

 

そして、今、唯一即入居で募集してるお部屋がこちら↓

年末となりますが、

即契約・即入居OKです!私たちもがんばります!

審査もそんな厳しくないので、

どんな方でも『ちょっと見てみたいんですけど~』って

お気軽にお電話下さいf09.gif

 

 よろしくお願いしますヾ(。・ω・。)

 

仲介業者様はこちら→0ms_logo2.gif

03-3770-3000

個人・法人の方で、直接ご連絡頂ける方はこちら→MYSTYLe

 03-3770-6565

 

 

 

 

 

Posted by すきゃにんぐ担当