寒くなってきましたね~

カテゴリ:

こんにちはkao_bye03.gif

今日は、あいにくの天気で残念ですが28.gif  ちょっと感動する写真を・・・・ジャジャーン53.gif

すっごくないですか? 木が折れそうな程りんごが実っています。

綺麗ですよね~真っ赤なりんごが緑の葉の木にたくさんなってると!!!

赤と緑といえばクリスマスカラーでわくわくしますよね59.gif

えっ?食べ物だからじゃないですよ55.gif

そんな、私がお勧めする物件はこちらi19.gif

ヴェルト新宿

 

新宿まで徒歩なんですよp11.gif

散歩しながら自宅へ帰れるなんて素敵face_self-conscious_smile.gif

白が素敵な明るいお部屋です。g02.gif

白に青kao_hanaji03.gif これまた爽やかだ~i09.gif

近くに公園もあるし・・素敵な暮らしが出来ること間違いなし58.gif

今すぐ、お部屋が見れますよ!!

0ms_logo3.gif 03-3770-300048.gif 待ってま~す

 

 

 

Posted by t c