幸せ~

カテゴリ:

先日、高校時代の友人の結婚式に行ってきました39.gif

横浜の夜景がとっても綺麗な、こ~んな素敵な場所でした66.gif66.gif

 

中には10年ぶりに会う友人も!!

高校時代ともなると、もはや同窓会みたい63.gifp19.gif

幸せそうな新郎新婦、ご家族、懐かしい友人達に会えて

私も幸せ~な時間を過ごしました58.gif

 

さて、幸せのおすそ分けをもらった私からの紹介物件はコチラ↓

ジェイパーク青葉台弐番館

間取り▽

 

間取りをみると、nanameの部分が気になるかもしれませんが64.gif

写真を見てみると、どうでしょ?

お部屋▽

キッチン▽

意外と広い59.gif

意外といける59.gifって思っちゃいませんか?

似たようなnanameな部屋に住んでる友人の家に行ったことありますが

家具を置いたりすると、あんまり気にならなかったですよ62..gif(ホントに59.gif

間取り図だけだと「う~ん65.gif」と思う物件でも

実際に見てみると、結構印象違ったりするものですね~。

ロイヤルパレス目黒

間取り▽

外観▽

 

こちらも内観が気になるところですね~。

即!入居 物件です!!

内見もできます53.gif53.gif

ぜひご自分の目でお確かめを62..gifbag.gif

 

ここまで読んでくださった皆様に、もう一つi02.gif

ザ・バリュー・シェアード・ホテルが「ひつじ不動産」さんのHPに

特集されました57.gif

気になる記事はコチラ24.gif  ザ・バリュー・シェアード・ホテル特集記事

ぜひチェケラしてくださいkao_bye03.gif

47.gif03-3770-3000

0ms_logo3.gif

 

 

Posted by y h