緊急事態Σ(゚д゚;)

ゴホゴホゲホっっ・・・
最近わが社でよく聞かれる音。
じとじと雨が降ったり~
梅雨明けか!?と間違う程、暑かったり~。


こじんまりと
仲良く
ひっつきもっつきながら の エムズの仲間たち。
ゆ・え・に
皆仲良く「風邪」GETデス。
もちろん私も例外ではなく、
待ちわびていたも風邪でぐったり( ̄△ ̄)
ある者は咳がひどくて眠れず・・・
またある者は声が枯れ・・・
またある者は朝から鼻血!?
もはや風邪かどうかも怪しい事態になっておりますΣ(゚д゚;)
たかが風邪とあなどるなかれ。
意外と、とっても苦しいデフ↓↓
いまや、私自身が病原体として村八分状態(!?)
kazemasuku.jpg
私の机の引き出しに常備されています。
うっかり必要になっちゃった方はこちらまで。
あ、間違えましたw
03-3794-7000まで★
「マスクください~」じゃなくて
「図面ください!」の電話待ってます♪

Posted by t c