東京さくらトラムって何線?

突然ですが、タイトルの「東京さくらトラム」って何線か

皆さんご存じですか?

お恥ずかしながら私はつい最近知ったのですが、都電荒川線の愛称なんですって!!

「沿線に愛称?」と思ったんですけど、結構存在しているようですね。

都電荒川線がしっくりくる私は昭和の人間です。

本日ご紹介の物件は、そんな東京さくらトラム沿線のこちら。

グリーンウッズ38.gif

山手線 大塚駅 徒歩7分

都電荒川線 向原駅 徒歩1分53.gif

 

白を基調としたお部屋に

高い天井i09.gif

なぜかわくわくしてしまう秘密基地なロフト59.gif

 

しっかりした階段にはたくさんの収納で

コンパクトながら住みやすさを追求したお部屋ですface_self-conscious_smile.gif53.gif

 

現在募集のお部屋は残り1室59.gif

早い者勝ちです52.gif

お問合せお待ちしております47.gif57.gif

 

47.gif03-3770-3000

0ms_logo.gif

 

Posted by y h